大阪城公園

さすがに書くことなくてどうする?

みんなでなんかゲームでもする?

これでも見てる人がおるって怖いよ逆に

なんでみてんの?

 


変態?マニア?よほどの変人?暇人(ひまんちゅ)?

 

 

 

サマスペの感想でもかく?(時差えぐない?)

ほんまによかってんなぁサマスペ

でももうめんどくさいから辞めとくわ

 


どう?みんな新生活してる?

新社会人で新しい人たちに揉まれて気疲れとかしてる?

イケメンは見つけた?友達はできた?

配属先で

「この会社まじでブラックじゃない?笑」

「はははそうですね‥(苦笑)」

「疲れたらいつでも言うておいでな、俺が癒したる」

なんて言ってくる正門良規はいる⁉️いいなー

 


新学生はどう?友達できた?オタク見つけた?

イケメンの同級生とぶつかって

「いった、何してんねんどこ見て歩いてんねん」

「なにあいつ‥」「同じクラスかよ‥」

「え、まってもしかしてこの人ジャニーズの末澤誠也じゃん‥」

なんてことあった⁉️いいなー

 


私はなにも変わらない4月を過ごしています

 

 

 

現場が欲しい‼️‼️‼️(クソでかボイス)

 


末澤誠也の最後の現場が狼煙ガイシ‼️

なにわんも一応会えたけどライブじゃなかったし‼️

 

 

 

週末のWEST丸善のバックは一体誰⁉️

るく⁉️れお⁉️

 


このままだとるくに私の気持ちもっていかれちゃうよ⁉️

いいの⁉️末澤誠也⁉️ねえ⁉️聞いてる⁉️無視しないで⁉️

 

 

 

(昨日るいほまみはさのふかと大阪城でコンサートしてて

すっかりさっぱり忘れてて朝にやばってなって投稿してることは

みんなここだけの秘密にしといてね)

(絶対言わんといてな)

f:id:iichikokansai:20220412084206j:image