Aぇ!groupファンミにむけて

え?なんかもうついていくしか選択肢なくね?って言う話を今から延々とするよ

 

(これは配信の翌日にあげるつもりだったBLOG)

(忙しくて忘れてた)

(Aぇファンミまでにあげときかった)

 

 

 

結成1年目から好きになってずっと成長や過程を見届けてきて途中反抗期を迎え方向性の違いで怒ることも少なくなかったし、全盛期のモチベはもう正直ないけど。

昨日の配信は間違いなく見てよかったなー。

あ、私の好きなAぇ!groupや。って思えた。

今までAぇ担しててよかった、これからも応援したいって思えた。

 


しっかり大晴の事に区切りをつけてくれて

ちゃんと涙を流してる姿も見せてくれて

 


色々言われてしまいがちやけど私はやっぱりAぇが好きでAぇのことを信じてるしAぇの幸せを願うなぁ

 


美談にされてるとか散々な言われようやけど

大晴がどんな理由で辞めていようが過去にAぇ!groupに福本大晴がいたことももういないことも全て事実なわけで

今後Aぇ!groupの名前で活動していく中で彼の痕跡は色んな形で残り続けるのに、まるで最初からいなかったかのようになかったことのようにスルーされて行ったほうが違和感すごない?これからAぇのことを知る人はそりゃなにも感じないだろうけど、今までの6人のAぇをずっと見てきた人間からしたら違和感でしかないよ。

 


ファンも本人たちも気持ちの消化ができないまま

永遠に引きずって足枷のようになる未来が容易に想像できる

だから一つの区切りとして私はやってくれて良かったなって思う

 


私13年経ってもいまだに中田大智の亡霊してるねんで?

あの時本人や周りの声も聞けずいきなり消えてこちらの気持ちの消化もできないまま成仏もさせてもらえず

オタクの執着心は本当に舐めてはいけないよ

気持ちが伴わない形で奪われたら一生引きずるんです

 


なんでもケジメをつけることは大事だと思う

あと美談美談って言われてるけどそんな美しかったか?

 

 

 

少なくとも私はAぇの大晴へ向けた涙が見れて

私も思い切り泣けてスッキリした

これから前向きにAぇについていきたいって思えた

まぁ大晴担はそんな簡単にはいかないこともわかってる

 


昨日の配信に文句言って許されるのは

大晴のことが大好きやった大晴担だけやと思う

 

 

 

あとさ


なにをしたか知らないままの方が良くない?

知ってどうすんの?契約解除である現実は変わらないわけで理由を知ったところで彼はもう帰ってこないわけで

理由が仮にそんなことで!?って思うことやったらそんなことで大晴を奪われたやるせない気持ちが残るし

めちゃくちゃやばいことしてたとしたら大晴こんな大事な居場所があったのになにしてんの‥って悲しくなるし

知って良い方に転がることなんてなくないか?この現状で

じゃあもう蓋をしてたくさんの大晴の思い出と一緒に全て箱にしまっておきたい。大晴をリアルタイムで追いかけていた人たちの尊い記録としてもう大事にしまっておきたい。

 


あの配信はその大事な箱にしまうAぇとAぇ担の作業やったなと。私は思っています。

Aぇだけで完結するんじゃなくてファンにもしっかり見える形で一緒に蓋をする作業をさせてくれたって感じで私はスッキリしたな。(大晴担はそう簡単にいかんこともわかってる)

 


色んなツイート見かけるけど教えろ知りたいって言ってるやつでAぇ担のやつほとんどおらん野次馬の部外者ばかり

それかもう方向性ミスった過激な大晴担

メンバーすら知らないことを無関係の他人に教えてあげる必要性がない

 


一部のHi美担の中傷的なツイートが目につくけど

そりゃみんな自軍が大事で自軍に1番であって欲しいと思う気持ちからくるものはわかるけど

それはこちらも同じであなたが自担が大事なように私もAぇが大事なんですよ

なのであなたの自己中心的な怒りの八つ当たりをAぇに向けないで欲しい

 


まぁそれでスッキリするなら好きなように言うとけ

Aぇがドームの箱を用意されたのは紛れもない事実なので(特大煽り)

 

 

 

本人たちは前向きに全力で夢に向かって頑張ってて(Hi美Aぇみんな)

なのにオタクが文句ばっか言って足引っ張って

デビューできないのお前らのせいなんじゃない?(ちくちく言葉)

ずっと地獄絵図で草(川拓弥)おい今お前引っ込んでろ

 


優劣なんてなくていいやん

みんな頑張ってるしみんな幸せでいいやん

誰が1番にデビューしようがいいやん

アリーナしようがドームしようが

ファンにできることは応援することだけやで

誰かを攻撃して文句言ったってなんも現状変わらないよ

まぁ吐いてスッキリするのかな

ただ吐くのと人に攻撃するのは全く違うよね

 

 

 

 


荒れてる色んなコメントに一つだけ言い返したいけど

一つだけ言わせてもらえるのなら

 


『誰も欠けてないだけで羨ましいんじゃボケ』

 


って感じですね

 

 

 

はぁAぇファンミが週末に迫って来ました

楽しみです💕😊

 

f:id:iichikokansai:20240312213146j:image