いざッ、New koku

やっほーみんな元気?わたしは死んだよ

お葬式は4/1の金曜日松竹座でやるよ

時間ないから正門のセットのままやるよ

死体になったわたしがあの椅子で登場だよ

うちわペンラ持ち込みおっけーだよみんなきてね

 

 

 

死んでる理由知りたい?

んな野暮なこと聞くんじゃないよ

わかるだろだいたい察せよこ○すぞ

 


お口元が荒ぶりました失敬

 

 

 

今日はやっと帝国入りしたよ

やはりAぇ担としてこのAぇ遍歴に残るこの1ページを見逃すわけにはいかん、むしろ使命感

(止まらない想いが聞きたかっただけ)

 


感想めっちゃ書きたいけどさ長くなるから

また別で書くよわたし的まとめ感想

 


まぁなにが言いたいかと言いますと

 


止まらない想いをこんな目線で聞くことになるなんてね

いや正門ボイスめちゃくちゃ正門ボイス

いやでもここ松竹座やんなあっくん‥

わたしの脳みそはもうパニック状態だよ

いやってほどここで聞いた止まらない想い

いやなぜ最後の曲にこれを選んだの‥?ねぇ良規(ねぇ恋涙)

おこのみに言われたけどたまにまーちゃんおもろいおもろくない以前にまじで何言ってるかわからない時ありますって言われたなジェネギャ感じて病んだな、このねぇ恋涙もわからんのかな

 


止まらない想い

なんかメッセージ性あるか?メロディはええけど

 

 

 

 


♪君に降る悲しみや痛みを受け止めて守る事が出来たら

たとえ心が凍えても届けたい全てを止まらない想い

 


ずっと前に忘れた過去置き去りにしてきた

本当の自分までこんな風に語り合える

それだけでいい事思い出させてくれた

 


どれくらい手を伸ばしたらこの恋を忘れられる

切ない夜に

 


君に降る悲しみや痛みを受け止めて守る事が出来たら

たとえ心が凍えても届けたい全てを止まらない想い

 


寂しさや眠れぬ愛しさを伝えたい素直でいられるなら

たとえ時間が壊れても抱きしめて全てを

隠せない想い♪

 

 

 

いや結局正門担に降りかかる痛みも悲しみも良規がすべて受け止めるよ、どれだけ手を伸ばしたら良規は正門担に触れられるの?あぁ切ない夜だなぁ、みんなありがとう、良規は正門担のこと愛してるよこの想い隠せないよ止まらないよってこと?

 


んー。わからん

 

とりあえず色んな感情が湧き出ているけれども

またゆっくり正門ソロコンまとめようと思ふ

 

 

 

いつかあっくんボイスでまた聞きたいな‥松竹座で‥

(ちなみにこの人はまだ中田大智の世界にいます)

はぁ、あっくん見えたなぁ

 


今はいいちこ(-おこのみ)でサイゼ飲みだよ

来れる人おいで強めの肝臓と共にな

 


小島へ

やっぱお前っておもろいよな。すきやで。あと最近思うけど下ネタ言いたいんやろ?ええよ、小島がそういうのどんどん言うていき、空気感さえ作ったら大丈夫や。ファンは求めてるよ。君の、だって男の子だもん!って感じもっと出したらリア恋ファン増えて新しい小島生まれるんちゃうか?もうリア恋なんか?知らんけどちょっと検討してみて、世界一小島のことを知らない女より

 


大晴へ

私はあんたの私服きらいじゃないよ。ええやんな。別に背伸びしてブランドもんきたってな。そう言うお年頃やんな。結局大晴ってさちょっと全体的にダサくてなんか憎めへんというかさ可愛いとこあるやん。がむしゃらというか馬鹿正直というかさ。そう言うところが外野からみたらよろしくないときもあるけどさ。私は好きやで。バラエティでスカしてるやつより滑ってもぶっこもうという精神、これからも無くさんといてな。あ、あと今日暇?家くる?飲もやちょっと聞いて欲しい話あんねん

 

 

 

佐野へ

成人おめでとう。これから大人になるにつれて君の周りには悪い大人が集まってくるかもしれへん。打ち上げとかで大人たちに囲まれて大人の付き合いせなあかん場面が出てくるかもしれへん。しかも君は話しやすそうやしノリもいいからそういう場で重宝されそう。けど絶対に靡いたらあかんのよ。わかった?佐野は賢いから大丈夫やとは思うけどなんかあったら連絡して。守るから。酒の場にはいくなよ。もし仮に行ったとしても業界人でもないなぁ、どちらさんですか?みたいな女には気をつけろ。そいつが犯人や。

 


リチャへ

稽古がんばってる?何気にハードスケジュールよな

ロケとかレギュラーとかおまけに稽古もやん

体壊さんようにあったかくして寝りや

あとお団子の位置ってやっぱ気分で変えてるん?お団子上の時は今日コンディションいい♪とかあるん?あとお団子めっちゃでかい時と小さい時あるけどあれってどううシステム?毛すいてるとか?くくり方の問題?また教えて

 


正門へ

かっこよかったよ。ソロコン。まじで。やっぱすごいよ。月並みな感想になるけどすごすぎる。しかでーへんわ。ソロコンで43公演走り抜けるなんてなかなかできることじゃないしこれ完走したらAぇの歴史的1ページになると思うよ。頑張ってくれてありがとう。お前がおったらAぇgroup安心や。いや言いすぎた。これからも各方面で頑張ってくれ

 


末澤へ

誰ですか?

 


今朝すれ違ったおじさんへ

進行方向って知ってる?逆走ってわかる?あんた逆走してんねんだからあんたが道譲るのが筋なのよ、なんでお前どけや、って顔してそんなど真ん中で重鎮できんの?あげくよく暴言なんて吐けたよね笑っちゃった

この道お前の所有地?なら謝るよ、なんか韻踏んじゃったな、でも絶対ちゃうよな、譲り合いって知ってる?今までどうやって生きてきたん?おじさんになってそんな厚かましくなってしまったん?元々そう言う人間?心配やわ、自分がこの世の覇者だ!的な?お前どうせ金もないし嫁にも逃げられたんやろ、まぁ真っ当に生きてきて不幸続いたらそりゃ横暴にもなるか、可哀想。可哀想やから道占領することくらいはまぁ許したるわ可哀想やから、これからもお前のそのおもろない人生精一杯生きろよじゃあな

 


アラームへ

何回も鳴るなボケ

 


酒へ

嫌いです。でも求めちゃう自分がいる。恋ですか?

 


ネイルへ

今回まぁまぁもってるやん笑

頑張ってんの?偉いやん

でももう根元とか伸びてきたしそろそろ変えよかなって思ってる。でもお前が変えてほしくないって言うんなら考えてもいいけどさ。もうちょっとだけな笑

どうする?

 


よく無くなる私のアップルウォッチへ

無くならないで

 


ではまた

 

 

f:id:iichikokansai:20220328172147j:image