腰って一体なんなんでしょうね?

結構前にね、スノハラ(SnowManハラスメント)

を受けたんですよ

スノ担2人とSnowManライブDVDをフルで鑑賞するという

 

でスノラボの映像を見ていたんですが

まさかのタイミングで佐久間にスイッチを入れられまして

ダンスや魅せ方は前々からすごいなプロやなとは思ってはおりまして

それにとどめを刺されるシーンがあったんですね

 

なんの曲かもわからんねんけど

手で服を捲りあげその後その手で顔を隠し

膝ついて腰を振るしかもしなやかに

すべての一連の流れがプロの犯行すぎて‥

無駄のない時間の使い方後味まで綺麗なフォルム

私は度肝を抜かれたわけですよ

 

自分に酔ってないと出来ひん

自分の一番いい魅せ方をすべてわかってる人間じゃないと出来ない仕業なんですよ‥

彼こそプロの腰パフォーマー

これは腰評論家の私にブッ刺さりました

 

 

別に私誰の腰でもいいわけではなくてただ腰振ってたらいいわけでもなく

"腰振り"というパフォーマンスに人より熱量がありましてなので腰評論家をさせて頂いてるんですけれども

"腰振り"に関してはかなりのこだわりを持って胸張ってジャニオタをしているわけですよ

 

でそのスノハラの佐久間の腰で火がついて

過去の推したちの腰を改めて振り返る時間を設けたんですね(現場なくて暇すぎたオタクの末路)

 

しっかりと過去の腰たちと向き合ってみたら

佐野の腰降りがなぜだめだったのかの理由がなんとなくわかったので今こうしてメモをしているわけです

 

 

もうみんな忘れているだろう

カクカクだった腰振りなのに

サマスペ2021で床に手をつき腰を振り

いるはずのない女が見えた

あの伝説の佐野のパリホリ童貞卒業床オナ事件

佐野担は色んな視点からひゃぁぁぁぁぁってなってたけど

(もうそんな大人になったの?)(そんなことできるようになったの?)(晶哉ちゃんどこ行くの)

 

私は冷静に共感性羞恥やったわけですよ

まぁでも気になって何度も見てしまったわけですけど

双眼鏡末澤固定の左目末澤右目で一瞬肉眼で佐野みる!みたいに器用キモオタクしてた

 

まずそんなことをする佐野を受け入れられなかった部分も大いにあるけど

シンプルにやりすぎぃ!って思ったわけ

生々しすぎて本来こちらが抱いてる佐野のイメージとかけ離れた行為すぎて見てられへんかった

なんか犬の発情期見ちゃうみたいな感じ

 

 

あの床オナ腰振りを年上組がやってたらまだ見方は違ったと思う

多分当時は末澤がそれやれよ!ってキレてた記憶ある

せっくす覚えたてのクソガキが頑張ってイキった感じ、伝わるかな

 

これもエロに全振りしすぎた結果なんですよね

あんたはまだ恥じらいを持ちなさい何をしてるんですか?子供は寝なさい

 

 

あとAぇでいうとよしのりね

あいつってさ、まじか?!みたいな方向性で見せてくる時あるやん?

まいジャニ初期のパリホリでさ、段に座って片足伸ばし片足膝立て軽く腰振る、みたいなのしてて

oh....オマエ‥ヤルヤンケ‥てなった

 

リチャ末はシンプルにダンスがうますぎる人の腰振り

末澤は腰振りに舌ペロとかニヤッが入った時が一番ブッ刺さり

あの人の腰振りだけやとエロというよりも芸術なんですよねてかあの人の纏ってるオーラがセクシーみたいな感じやからエロというより妖艶とかの方が表現的には合ってる

なんでやろ体の線が細いからかな

エロとパフォーマンスのハーフ&ハーフでちょうどいい

 

大晴はエロに全振りしすぎる癖があるからさ

腰振りってエロだけじゃないからまだあいつは分かってないねんなにも

ただ腰振ればいいわけでもないし

激しけりゃいいってもんでもない

でも年々めちゃくちゃ良くなってるよね魅せ方

表情管理は天才やしナルシスト度合いがいい

もっと自分に酔ってほしい

このまま頑張ればAぇのセクシー担当いける

 

 

例えるなら

大晴は大きい声で

「えっちな目で見てください!!」

って言われてる感じ

すえのりは

「はいはいこれが欲しいんでしょ」の腰振り

リチャは芸術作品

佐野は

「エロってこう!?こうしたらエロいやろ!?どう?俺エロいよな!?見て!なぁ!俺今エロいことしてる!どう!?」って感じ

小島は自分の手足の長さとか身体空間認識バグってて持て余してるし、やっぱ変な人やからたまに「なんで今手そんなことしたん?!」って変な動き入ったり「そのダンスにその表情なに!?」って怖い時あるあと目バキバキすぎずっと

 

なんかさ見てよ!って言われるより

嫌がりながら「もうそんなふうに見んといてよ!」

って言われた方が見応えあるみたいなところない?

これ伝わる?きもいなとてもどうも変態おばさんですやっほー

 

 

突然ですが腰診断です

 

亀梨の腰は妖艶でセクシーかつ美しい

息を呑んで見惚れてしまうような繊細なエロ

北斗はここに配属します

 

赤西の腰はワイルドなのに繊細で女に刺さる腰

その先の想像を掻き立てる罪深い腰振り

樹はこの部署に配属しますね

 

この2人は永遠にトップオブ腰振り王者

断言します誰も勝てません今後も勝てる人は居ないでしょう

 

 

まぁやはり腰を知らないまだケツの青いジャニーズjrたちはただエロく腰振ればいいと思ってるんですよね

まぁでもみんな色んな経験を経て腰を振り続けて大人になっていくんですけれども

 

まぁ誰の話がしたいかっていうとLilかんさいの當間琉巧のお話をちょっと失礼

 

高校も卒業して大人に一歩ずつ近づいて行っている彼らは最近はかっこいい曲も増えてきましたね

 

彼らはエロの1年生まだまだこれからどんどん成長が期待できる若手

 

當間琉巧さん

去年までは省エネ腰振り

あなたに腰の魅力を感じたことはありませんでした

もちろんそんなね、赤ちゃんに対して腰を求めることもないので

でも上手下手すらあなたにはなにも感じなくて

ダンスの一連の流れに入ってる作業って感じで

ついこの間まではね

 

まぁ私が何を言いたいかは散々聞かされた

まわりの人間はもうわかってるね

 

忘れもしない悪夢、サマパラの2faced

落ちサビの

🎶揺らしてるよなdream I want you🎶

の部分についてです(ここが本日のサビ)

 

文字で表すのは難しいけど見た人はピンとくるんじゃないかな

両足を肩幅に広げ体の向きは右向き

揺らしてる🎶で2回横に向かって腰を振るんです

 

前半はね、片手で目を覆って全体的なセクシーを演出したり上を向いて天を仰いでセクシーを表現したりとうっ‥お前やるやんけ‥

高校卒業して一気に表現力シフトチェンジしてるやんけ‥

さすが王者亀梨のオタク

よく見てよく研究してる

いいぞもっとやれ‥状態やったんですよ

 

問題は後半ね

どうした?私が一旦大阪帰ってる間にお前何があった?

文字に起こすのもだるいからサラッと言うと女の腰に手添えてバックで腰振ってた

 

最低じゃない?人として

やっていいことと悪いことってあるやん

謝って済むなら警察いらんねん

いい加減にしてほしかったまじで

相手の気持ちに寄り添うことも大事やと思う

 

あなたがKAT-TUN育ちでセクシーやワイルドの系統に憧れててそういうパフォーマンスがしたいこともわかってます

当時の仁亀は19歳でも許されてしまう色気がありました

kozzystyleの総意でここの時期の仁亀崇拝してることはわかってるんですけど、けどさ

 

もちろんこれから歳を重ねどんどん成長していく中で私だってあなたの成長についていくべきだと思う

むしろファンなら見守り応援しそして肯定しろよって話ですよね

いつまでも赤ちゃんじゃないからね

 

 

ただね、物事には順序とかタイミングとか経過ってものが必要な場合もあるんですよ

 

あなたの今のブランディングにはまだ早い‼️

 

少なくともここ1年くらいはしっかりめに琉巧を推してあなたのことはしっかり見ていました

徐々にラップが主人格になったり治安悪いのも全力でこなしLilかんさいに大きく大人への第一歩の風を吹かせたのは間違いなくあなたです

 

ただね、高校卒業してからの猛ダッシュがすごいんですよ

すんごいスピード駆け足ちょっと待って早い早い

まだ高校生という鎧を脱いで半年ちょっとやのに

すごい駆け足で、すごい勢いで、すごい大人の階段を登って行くもんだから、ね

 

私はまだ何やっても耳真っ赤にしてる琉巧が好き

こっちまで緊張が伝わってきちゃう琉巧が好き

どうかこなさないでほしい

緊張してドキドキしてどうかな反応どうかなって思いながら探り探り耳真っ赤にしてパフォーマンスしててほしい

 

 

何を言いたいかと言うとね、ちょっと待ってくださいよってところなんですよ

もう何が言いたいかもわからんくなりました

 

 

ね、だから女の腰持って腰振ったらだめだよ

(脳みそパンクした人)

 

まだラップとかDJとかMCとかお笑いとかそっちメインで磨いてってほしい

セクシーじゃなくてワイルドを強めでお願いしたい

まだセクシーはしないで、そういうのは一旦今は、大西さんに任せとこ、な、

エロする人は骨骨しい人の方が合うから

あんたまだ幼児体型でムチムチやん

あんたがセクシーすんのは100年早いねん

私マジで琉巧が岡みたいな男の体になったら無理かも岡でも顔とのギャップで無理やったのに

彪太郎には悪いけどごめん吉川太郎の被害者はお前で終わりにしてくれ

 

これでもし琉巧が体鍛え出したりしたら私無関係やけど吉川太郎被害者の会設立するから

太郎関係なくても設立するから

行き場のない怒りを太郎に背負わせるから

 

f:id:iichikokansai:20231030171056j:image

ちなみに画像はSUPER★DRAGON田中洸希の腰

(ほんまになんで?)

ハマりすぎてるEBiDANみんなきてこっちの世界