さよなら二人の空

やっほーみんな元気?

わたしはとっても元気だよ

ご縁があって(一度言うて見たかった)

なにわんFES行ってきたはぴねす

 


はぁーー久々の現場(狼煙ぶり)の末澤誠也

やはり私は末澤誠也がたまらなく好き

オタク熱も無事取り戻し末澤さんを摂取し末澤さんで妄想する日々が帰ってきましたyeah

 

 


次の現場6月⁉️ながぁ

待ってられるかぁ、明日コンサートしろ

何かしらの間違いでソロコンしろ

 


いいちこ関西みーんな現場楽しんでる中

私だけ狼煙からなかったのでね

それはそれはもう楽しみに生末澤誠也拝んできたよ

しあわせなじかんでした放送がとても楽しみ

番協なのでレポはしないよ(私ルール)

終わった後暇だったら可愛かったポイントメモってるの出すね

そしてなにわんFES放送次の日は末澤誠也舞台当落

感情の起伏が激しい1週間になりそうだぜyeah

↑3/20 23:30

 


そしてみはるいと居りすぎてるな?今もおるよ

ちなみに今日朝までみは居たよ

 


↓3/21 21:00

今は正門担×2と飲んでるよ

正門ファンサで鬼ほど沸いてる

置いてかれる末澤担

みはと私の紹介した正門担の子で今日入って

3Pしてた

松竹座ラブホにすなよ

聞いててえぐすぎて私が食らった

ちなみに私まだ未入国なんですけどね

来週やっと入国するよ

止まらない想いのために

楽しみだね正門待っててね正門

 

 

 

こんなオタ垢に書くことでもないなとは思うねんけど

最近めっちゃ悩んでることあってさ

みんなの意見が聞きたくて

よかったらアドバイスとかほしい

 

つい最近大学時代の仲良かった子から連絡きて

大事な話あるから会いたいって言われてんけど会うべき?

大事な話とか怖ない?なに?3年くらいは連絡とってなかったのに

 


3年会ってないやつにする大事な話てなに?アムウェイ

 


まぁその人ただの友達でははしなくてさ

付き合ってはないねんけど

二人でよく一緒に居たというかまぁぶっちゃけ私は好きやったわけですよ

二回生のときかな?告白したことがあって

彼女おるからって振られてんけどな

 


てかまず周りもみんな付き合ってるって思われるくらい

一緒におったしご飯も毎日一緒に食べてたし

基本休み時間は喫煙所で集合やったし

てか彼女おるならべたべたしてくるなよ

酔っ払って電話かけてくんなよ

家くんなよ男友達と遊ぶのに連れていくなよ

暇なったらドライブ行こって誘って来んなよ

友達経由でいつもまーちゃんの話してるで、とかも聞いててさ

そんなん勘違いするやんてかまず

こんだけ一緒にいたのに彼女おること隠す?みたいな

だって別に聞かれんかったし、って言われたけど

普通日常会話に出てくるくない?

 


まぁ昔から私酒カスなんで一回サークルの打ち上げで

ベロベロになって帰れんくて連れて帰ってくれたことあってさ

朝起きたら横にそいつ寝てて笑

しかもなんか腕枕とかされててさすがにドキッとしてもうて

そこからなんかお互いに気まずくなってもうてさ

彼女おるって聞いた直後やったからこれ以上好きになっても

しんどいなって思ったから自然に会わんくなったんよ

ちょうど大学も卒業やったし

わんこめっちゃ懐いてくれてたからわんこに会えんくなったことが心残り

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は大学に行ったことはないです。

 


しかも彼いまなんかアイドル?してるらしくて

えーぐるーぷやったかな?なんか変な名前やった笑

なんかセンターらしい笑

 


いい話やったとて悪い話でもアイドルと2人きりで

会うのはなんかリスクがなぁ、って思うし

わたしも元々オタクやからそういうの軽々しくする奴そもそも苦手やしさ

ファンの子の気持ちとか考えちゃう

 


一回断ってんけど家の前まで車で行くから

一瞬でいいからってしつこいねんな

 

 

 

家バレてるのさすがにだるい

これ断り続けたら勝手にくるパターンかなぁ、

それはそれでだるいなぁ。

 


みんなならどうする?

 


なんか真面目な話になっちゃったなぁ。

しかもオタクブログやのに

こんなプライベートな事書いちゃってww

恥ずかしいww

わたしらしくない。うんこうんこ

 


あとこれにも触れておきたい

ほんまはこれだけで一つ記事書きたいレベル

けどちょっと今日中に文章で消化してたいから

興味ある人だけみていって

 


#ドキドキ五えもん大作戦

 


初めて地上波でしっかり濱ちゃんが大智の件に触れた

今までも雑誌とかではあったみたいやけど

こんなにしっかり大智を思わせる発言ははじめて?

 

 

 

「パートナーがいなくなったとき」

「ジュニア時代に一緒にやってきた」

「どんどん辞めていって」

「離れていって自分の無力さを知った」

「一緒に仕事をしてたから楽しかった」

 


ずっと優しく頷いてる淳太くんにも泣いたし

当時一番近くでずっと濱ちゃんに寄り添って同じ気持ちでいたんやろうなぁ

そんな優しい目で受け止めるなよ‥

BADとかべてらんが辞めるのも止めてくれたんかな

濱ちゃんに寄り添ってくれてたんかな

いつかすべての真実が知りたいよ

酒飲みながら同窓会してくれよ‥


「けどデビューに近づく」「それは楽しくないな」

 


大智と一緒やったから楽しかった

都合よく解釈していい?

大智と一緒やったから楽しかった

大智が隣やったから頑張ってた

大智とやったから続けれてた

大智とやからてっぺん取れるって信じてた

二人やからやってこれた

相思相愛で二人やから出せる空気感

 


濱ちゃんは無力なんかじゃない

ダンスも歌もうまくていつも死ぬほどかっこよくて

いじられてもいつもニコニコみんなに優しくて

こんな全人類に好かれる聖人いないよ

 

 

あんまり人に媚びたり靡いたりしない大智が

濱ちゃんにだけはいつもでろでろで目尻下がってた

その大智の顔が好きやった

いつも大智と楽しそうに笑ってる濱ちゃんが好きやった

 


BOYSが二人になった時にファンだって覚悟決めた

BADとはいいライバル関係で

もちろん当時の関ジュの空気感が好きやったけど

ちゃんとお互いに切磋琢磨してるのも泥臭くて応援したくなった

けど仲が良すぎてライバル関係にすらならないあの関ジュやからたまらなく夢中になった

 

 

だからこそやっぱり未だに大智が1番の推しやけどやっぱ一番許せない

濱ちゃんの横でデビューして楽しそうに笑ってる大智が見たかったもん

愛しそうに濱ちゃん濱ちゃんって言ってる大智を見続けたかったもん

まんざらでもなさそうにどんな大智でもいつも優しく受け止めてくれてる濱ちゃんが見たかった

大智が一つでも道を間違えなければ

今は違った未来があったんやろうなって思うと

10年以上前の話やのに胸が苦しくなる

 


こうやって時間が経って過去の思い出として

語ってくれるのは嬉しいけど

もっとちゃんと時間取って1時間くらい

語ってほしかった、ってのが本音

あいついまなにしてる⁉️で見たい

 

未だにちゃんと聞けてないもん

あの時どんな気持ちやったんか

あの時大智に何て言ったのか何て言われたのか

どんな話し合いをしたのか

 


私がこの話を消化できる時はくるのか?

 


濱ちゃん辞めずにいてくれてありがとう

これからもずーっと大好きよ

WEST全員が本当に心の底から幸せになってくれることを

本当に本当に願ってる

永遠に言ってるけどジャニオタじゃなくなっても

WESTだけは永遠に好きやと思う

 

 

 

けどやっぱり私は一生BOYSのファンですよ

勝手に思い続けることくらいは許してね

 


WESTコンサート楽しみ

まじで誰のうちわ持と‥って言ってたけど

濱ちゃんのうちわにします

 

 

 

未練たらたらできもいなー

もうそろそろしつこいなと思う

でもこればっかりは譲れないなやっぱり

 

f:id:iichikokansai:20220321185717j:image

 

てことでTwitterの大智垢に帰ります

消化するまでにしばらくの時間は要する

でもしゅえざわも摂取したい

はぁ、いそがしいそがしッッッッッッッ

酒×推し=無敵

 

f:id:iichikokansai:20220321185706j:image