僕サバ

実演いってきたよっ

 

ブログの存在忘れてたよっ

 

いま急いで居酒屋で書いてるよっ

 

いまさのふかとるいちゃんと飲んでるよっ

 

じゃあすんごい色の悪い魚きたよ

激おこだよ\(^o^)/

f:id:iichikokansai:20220404214541j:image

 

さのふかおもろすぎてむり

 

るく可愛かったなぁ

ラップ無双してたなぁ

Bring it on腰してたなぁ

安定のおもろさやったなぁ

 

私の今の推しは100で表すと末澤100

當間琉巧20田中樹5高橋恭平5永岡蓮王5

って感じなのでそれだけ伝えておきますね

 

ーメモ帳消化しますー

 

ケツイ失礼します

THE BOY FROM OZチケット探しています

【日時】6/19 7/3 7/16

【枚数】1-2枚

お心当たりのございます方ご連絡よろしくお願い致します。

 

【定期】Aぇ風ロス

やっぱりビリビリ受けてるAぇが見たい

男気ある一言が見たい

岡田塾長との絡みが見たい

豊田アナに絡む暴走少年が見たい

 

いつから末澤誠也さんは胸キュンセリフを数打たなくなったの?そんなもんいくらあってもええねんから毎コンサートで末澤誠也甘い台詞コーナー作ってください頼みます土下座

 

最初の歌めーちゃくちゃ

かっこええいや黒スーツえぐ

佐野が劇団四季すぎて引き込まれる

ユニバかディズニー??ここ

るくラップッッッッッッッ

スーツからの世界観の変わり方えぐぅ

佐野大回し天才MC

一人一人の存在感スッッッッッッッゴ

とあ可愛いタイム多ッッッッッッッ

小島組ワールド

誰が見てもおもしろいなこれはすごい

笑いポイント散りばめられてるしかもわかりやすい

うらめしやのうら、めしやよくできてる久馬さん天才

黒スーツ小島の破壊力いやるく変な衣装多いな

小島お前かっこいいやんけ‼️最強‼️

 

 

アンビの引き風浴びてるおじさん

噛みすぎてた

あんびだんすうま

圧巻すぎる登場

正門って色んな顔見せてくれる

ナポレオン衣装でやっと私の知ってる正門が出て来た

それまではちょっとかっこよすぎて意味わからんかった

 


丈パートのshallwe...?正門verエロすぎて笑っちゃう

shallweあんなエロなることあるんや

私の知ってる青の時代とちがう

私の知ってるひとりぼっちの歯ブラシちゃう

やのにかっこいいなんで

正門のセカイ

 

 

 

なにわファンの年齢層と私の年齢が合わなすぎて推しは愛たいけどオタ活が精神衛生上しんどくなる(オブラート60枚)

なにわのオタク若すぎ常識知らずマウント承認欲求矛盾の塊情報垢増えすぎトラブル多すぎ世間知らずルール知らなすぎ(オブラートびしょびしょ)


やはり私の世代はスノストより上の世代のオタクが肌には合うんだと思うなどした

私が合うのはやっぱり絶対WESTのオタク間違いなく

 

 

ーメモ帳消化しましたー