なっがいなっがい私の愚痴

今日の私の愚痴

 


とても愚痴だよ

日々感じているヘイトをとても吐き出してるから

精神的に安定してなくて引っ張られそうな人は読まない方がいいかも?

 


では行きます

 

 

 

最近のオタクって文句しか言わんな

ちょっとしたことでもすぐ文句言う

 


りとるかんさいは5人なのに‼️って

はいそうです5人ですけど

一回の現場半分ずつに分かれてするだけやん‥

むしろ普段と違う試みでいい経験にもなるし

ひとつまた成長できるチャンスやと思うし

ソロも多く見れるしいつもと違う一面見れるとか

自担の出番多くなって嬉しいとか

なんで、プラスの側面見ないの?って私は思ったネ

 


りとるが寂しそうにしてる発言もあるみたいやけど

寂しい=やりたくないじゃないでしょうよ‥

 


正門ソロコンの時も同じ現象起きてたよね

ソロコン=解散のメンタルが理解できなすぎた

少し繊細なメンタルの方々なのかなほんと敏感

 

 

 

YOU&J育ちのオタクはアイドル自体が尖ってたから供給されるものを甘んじて受け入れるしか選択肢は無かったし文句なんてとてもじゃないけど言ったらそれこそ命奪われてた(自担に)

 


山田くんの誕生日なのになんで山田くん出さないの‼️

出ないならそのサムネ辞めてください‼️

いや祝おうとした気持ちを無碍にしてやらないでよ‥

おじさんたち頑張って装飾とかしたのにさ‥

なんか怒られて可哀想だったよ‥

仕方ないやん仕事なんだから‥

詐欺みたいなサムネに関しても無料やで?YouTube

でーへんかったかー忙しいんかなーしゃーないなー

でええやん‥そんな怒ることか??

10円でもはろてるなら怒る権利あるけど

無料で垂れ流されてるもん勝手にみて文句言うなよ‥

そしてはいはいに飛び火、いや猪狩不憫すぎ草

頑張って喋ったら喋りすぎ‼️って怒られる世知辛い世の中

作間喋らなすぎたら酸素吸いすぎ‼️ってもう

おもろすぎて無理、正解はなに⁉️

 

東西争いもさ、本人たち仲良しなのに

オタクだけが勝手に永遠に揉めてておもろいよね

 


キンプリペンラ事件も興味深かったな

目の前に黄色の子きたら

ペンライト黄色にしてしなかったらまわりのおたくに

怒られるらしい

もはや一種の宗教じゃん‥好きな色光らせてくれよ‥

あかんスノ白ペンラ事件思い出しておもしろい

るいちゃん「そんな白い景色見たかったらゲレンデ行け‼️」言ってたなまじで腹筋死んだな

推しとオタクですら揉めるんやから

オタクとオタクが分かり合えるはずもない

 


さすがにバック担が携帯触ったり座ってる問題は

失礼すぎるけど携帯なんて出すながルールやねんから

係員に言ってつまみ出して貰えばいいし

(そういえば思い出したけどWESTのバック初出しの現場の時全然まだ公演中の時間にバックりとる‼️ってレポ流してる人いて、なんかあぁSNSに取り憑かれし現代が産んだモンスター‥せめてコンサートの時間くらいはコンサート楽しめばいいのに‥もはやこのレポ流すために入ったん‥?仕事なん‥?りとる、ちゃんと見た‥?ってなったなぁ)

戻ります、前が座ったら視界良好なるから

むしろわたしはラッキーと思っちゃうかな

規格外うちわも最近増えてるね⁉️

そんなやつはもう邪魔やからもし前に居たら

あっすいません💦当たっちゃった💦興奮しちゃって💦

とか言ってペンライトで強めにうちわ叩いて壊したれ

遠くならほっとけ

これに対してルール守って‼️って叫んでる風紀委員長みたいなやつも私は苦手

あんた誰やねん‥

あまりにも目に余るなら本人たちが言うし干すなりなんなりするって

 

 

 

あと詐欺横行しすぎてるのもなんかもう怖いよな

ただでさえ転売譲渡はルール違反なんだから

ひっそりこっそり申し訳ない顔しながらせなあかんのに(したあかんのよ)

その中でもしっかり犯罪犯すってもう‥

しかも平気な顔してのうのうとオタク続けてたりしてさ

最近のオタクの治安どないなってんのよ‥

 


あともう一つだけ

いや喋りすぎてない?長い長い

自分でもおもてるよ長すぎるやろて

私なら読まんよ

ちなみにあと5スクロール分くらいはあるよ

 


なにわのサンリオ公式情報解禁前にSNSで拡散された事件あったじゃない?

深くは触れないけど昨日またそれに似たもの見てさ

ふふってなったんだよね

 


「情報解禁前なんで消してください!」

「これで仕事なくなることもあるんですよ!」

 


って怒るやつと

 


「え!まじ?やばいやばいやばい」

「はやく公式発表して!」

 


みたいなオタクと2パターンにわかれるやん

 


なんかもうどちらにせよ思うのは君ら喋ってな死ぬの???

一回黙ることってできる??って思ういつも

犬でも待てくらいできるのにオタクは待てもできない(これは自虐も込めてるよ)

まぁサンリオもこれもそもそも情報解禁前に公衆の面前に晒される形を取ってることがそもそもの原因だと思うのでオタクが待てできないことを想定していない製作側にも問題ありだと私は思う

トレンドに入っちゃうレベルで騒いじゃうオタクも一周回って初心だね磁石みたいにまたくっついて離れておまがおまが恋は暇じゃないサ

 


そういうのが重なってオタクするメンタル保つのしんどくなるときあるよね私はある

推しを好きな気持ち<それに伴うストレス

になるんだよね

ぶっちゃけもうおばさんなので最近は

最前線でオタクするのきついなって感じてます

推してるのが若い子なのでファンが若い子多いのも必然的

なので私が悪いんです若い男を推しているから

若い子のメンタルについていけないおばばの愚痴

あとシンプルに金かかりすぎ

現場当たらなすぎが続くと人は萎えるんですよ

そこにかけれるエネルギーと好きな気持ちが比例しない

もうええかな‥ってなるんです

総合して中田大智推してる時が一番楽しかったなやはり(はやく誰か私が大智どちらかを殺せ)

 


性格的に0か100かしかないので

現場入るなら全力やし入らんなら1個も入らんし

まぁ私のタイムリミットもってあと1年くらいかな‥

Aぇのデビューはさすがに見届けたいけど

それまでこの最前線でオタクするモチベが持つかどうか‥‥‥

1年後に茶の間のオタクを目指します(オタク自体は辞めへんのかい)

 

 

 

流れを戻します。

 


今の時代に

 


お前ら盛り上がらねぇと命はねぇからな‼️とか言ったら

「流石にキャラクターがあるとはいえ良くないとは思います。」

「このご時世で命を軽視する発言は如何なものかと思います。」

「嫌いになりました。ファンやめますさようなら。」

とか言われんのかな

 

 

 

だからこそKAT-TUN育ちのるくの治安がズブズブに刺さる

もっと尖っていってほしい

回収する斗亜ちゃん大変そうやけど

暴れ散らかす風雅と琉巧わたしとても好き

これからも言いたいこと言ってやりたいことやってくれ

今ジャニーズのMCでリトルのMCが一番好きおもろい

あんな赤子たちがそんな破天荒なことしちゃうの?言っちゃうの?っていう意外性が余計に刺さる

WESTばっくついてからとか言われてるけど

結構前からじゃない?りとるの自由なMCって

拍車かかってる気は否めんけど

 


次にSixTONESあいつらはもう別次元すぎる

(乳首固くなるはもうアウトですよ田中○さん)

 


次はやっぱり絶対王道のKinKi Kids様様様

ブス‼️とか後ろの方とか見えてるわけないやろ‼️とか

クリスマスになにしてんの?彼氏作れよ‼️とか言われるんやで

最高オタクなんてそのくらいの扱いでちょうどいいのよ(私はね)

勝手に好きになって勝手に推してんだから

この俺様が無理なら他当たって‼️くらいの強い気持ちでいて欲しい(それはただの私の性癖)

 

 

 

亮ちゃんみたいにファンに好き放題言ってキレ散らかしてたら

「アイドルの自覚あるんですか?」

「応援してもらってる側で偉そうすぎ」

「調子乗ってるんですか?天狗ですか?」

とか言われんのかな

 

 

 

 


結論:どんな時代だってオタクよりアイドルの方が強くあるべき

 


まぁ今の時代ダイレクトにタイムリーにファンの声が届いてしまうから仕方ないけどさ

まぁあいつらも現代っこだからエゴサとかめっちゃするしさ

ファンの声に耳を傾けるのも大事なことではあるけど

良い改善点を見つけるのとファンに合わせて我慢するのはまた違うよね

別に合わせなくていいんだって‼️

自分たちがしたいことをやりたいことを貫いてほしい

それにファンはついてくるから‼️

ええ感じに尖ってて欲しい‼️

でも尖りすぎたらて○しとかこ○きみたいになるから気をつけてほしい

 


佐野もYOU&J世代のアイドルならぜーんぜん叩かれることなんてなかったんやろうなむしろ賞賛されてたと思うよあんな暴走少年

今時珍しいよあの年齢で強心臓でいろんな場所に挑める子でも本当は色々考えたり反省したりしちゃってそうやなもう佐野守りたい無理口座教えてよ守らせてこの世の邪悪全てから

 


YOU&J全盛期に生まれたてやった子たちに

わかりやすく説明するとジェシーと小島と佐々木大光と佐野と丈一郎をもっとやばくしたやつがいっぱいおるって感じ(わかりにく)

ファンは好き放題言うけど勝手に言ってるだけなんだから

合わせにくるジャニーズださいヨ

みんなもっと尖って‼️‼️好き放題して‼️

 

 

 

今思ったけどこれおじさんの

「わしらの若い頃は‥」と同じやな

あの頃はうるせーって思ってたけど

案外言う側になるの早かったなワタシ

 


まぁつらつら書いたけどなにが言いたかったのかというと

もっといろんなAぇを見せて‼️

下ネタとか喋ってくれていいよ‼️‼️って話です(どうして)

もっとりあるな生身の男の部分ミセテクレ‼️

 

 

 

はぁ、きょうも私のおなにーみてくれてありがとうね(活動休止しろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉めたと思ったやろ?

でもさ、いろんなことにつらつらと愚痴書いたけどやはり現代のオタク文化に私が取り残されてるって言う可能性が高いよね。気づいちゃった。どうしよ。私側が順応しなきゃ行けないんだよね、だっていまは2004年じゃないんだから。2022年なんだから。まぁ私は永遠に2008年の世界にいるんですけどね。先週パンドラの箱開けちゃってから永遠に当時の動画見たりブログ読み返したりしてセルフメンタル強化合宿してるよ。いつになったら脱出できますか?いっそのこと早く中田大智結婚発表してくださいよ。文字起こし大事。セルフプレジャー。いつまで喋るねん私寝ろおやすみ中田末澤大智誠也

 

 

 

あ、あとこれにも触れておかないとね一応

インスタのアカウントなくなりました

なんか消えた

まぁ遅かれ早かれ消されると思ってたのでまぁ

来るべき時が来たって感じですね

あのアカウントでいろんな人に出会えたので

感謝しています素敵な日々をありがとう

私たちのオタ活をより楽しいものにしてくれたあいつありがとうな

 


7000人のフォロワーさんの内

一体何人がこのブログを見てるのかは

わからないけど一応伝えさせて

みんなのおかげで楽しかったよありがとう

(でもよくわからんねんな、ログインページはあるねん、謎、奇跡的に復活したらまたインライしたいな)

 

 

 

るいちゃんへ

なんか現実から離れるために

静かなににもない場所旅行いけへん?携帯捨てて

でもあいつは絶対にここまで見ないから

私とあいつが静かな場所に携帯捨てて旅行に行くことはない