vol.3

まさか3周目がまわってくるなんて

さっさと飽きて誰か止めろよ

飽き性であることが私たちの魅力やろ

誰が見てんねんいつまで続くねんこれ

でも自分で止めるのは嫌やから書くよ

 


おもろく書かなと思いすぎて

逆にすべりそうやからもう普通の日記書くね

変態だけ見て

 


自己紹介しまーす

いいちこ関西第一期生まーちゃんです

大阪府出身生涯ジャニオタスラム生まれスラム育ち


吸ってるタバコはアイコスメンソール

よく飲むお酒は緑ハイレモン酎ハイ!

居酒屋で絶対頼むのは牡蠣と赤ウインナーだよ!!

大阪で好きな飲み屋街はミナミ→西成新世界→キタ→岸里→京橋→天満橋→あびこだよ!!


好きな男のタイプは

イキリヤンキーみたいな男がすきだよ!

顔重視なので大体中身終わってる奴としか

付き合ったことないよ!!


もちろん浮気されたこともあるし彼氏のハメ撮りみたこともあるよ!イェイ!

#彼氏のハメ撮り見たことある人と繋がりたい

#浮気されたことある人と繋がりたい


言いすぎてるのでみんな知ってると思うけど

歴代の推しのランキングつけるね

 


中田大智

(こればっかりは永遠に変わらんし譲れん

私のジャニオタ人生で一番愛した推し

死ぬまでに一度でいいから抱いてほしい)

堂本光一

(この人なしで今の私は居ない

この人でジャニーズを知り

この人でジャニーズの素晴らしさを知りました

永遠に私の王子様

できればでいいねんけど抱いてほしい高級ホテルで)

末澤誠也

(ここに末澤滑り込んでんのすごくない?

2年ちょっとしか推してないのにまぁ今の推しやからか

ガチオタするのは末澤が最後かな

やっぱり抱いてほしいいやむしろ抱きたい団地で)

錦戸亮

(私が推しを性的な目で見るようになったのは

もはやこの人のせい

初めて恋心を抱いたジャニーズ

初めて抱かれたいと思ったジャニーズ

ほんまにお願いやから抱いて欲しい

幾度となくあなたに抱かれる妄想をしました

もはやもう抱かれてると言っても過言ではない)

田中樹

(すべてがどストライクすぎる

治安キャラ顔雰囲気性格ファッション考え方

振る舞い魅せ方発言全てがツボアイドルとしてじゃなく男として好き抱いて欲しい)

三宅健田中聖高橋恭平竹本慎平

(思い出はあるし推してた(る)けどあまりこれといって思い入れはない)


後半飽きちゃったてへぺろ


番外編

好きな芸人

天竺鼠/コマンダンテ/滝音/ZAZY/トニーフランク/ダブルヒガシ


番外編②

推したことある人(ガッツリ現場とか行って)

ニコ生踊り手Ry☆/三浦翔平/コマンダンテ石井

f:id:iichikokansai:20220220185259j:image

 

今週のお題「冬のスポーツ」

A.せっくす

 

今日はドリアイ夏アテにチャミスルいかせてもらいます


私は別にいいんですけど〜

って前置きして喋るやつ全然よくない 

#今日のまーちゃんの愚痴

 

2/21 21:00の私の脳内

てか寒すぎるやん

サマスペあげろあげろいうてるけどこんな寒い時に恋の花火〜とか言われても困るよな

 

 

空と心は繋がっています