vol.2


ゃっレま─ゐωナょ元気?ま─ちゃωナニ″ょ

ま─ちゃωレよ]□ナ日月レナτレヽレヽち⊇ナニちレニ会っτ、キナニょ

ゃっレよ°丶)久々レニ会ぅー⊂楽ιレヽナょ

安定τ″シ酉をシ谷ひ″τ哥欠レヽ散らカゝιτリ帚っτ、キナニょ

ゐωナょ暇ナょ日寺レよイ可ιτゑ@?孝攵ぇτレまιレヽナょ


今日レよノヾ∠・/勺ィ・/〒″─ゃレナー⊂″ゐωナょレよ于ョ]ぁレナ″ナニ?

禾厶レよぁレナ″ゑ人も<れゑ人もレヽナょレヽょ

ゐωナょカゝら@于ョ]レまιレヽナょ、食∧″ナょレヽレナー⊂″



日誌2回目にしてもうネタ切れ

そしたらこんな優秀な機能見つけたよ


今週のお題「復活してほしいもの」


週刊ストーリーランド

みんな知ってる??(年齢ばれる)(まだ隠してたんや)

15分くらいの短編アニメを4本立てくらいで放送してたんやけど

めちゃくちゃおもしろかったのよ

時間がある人はぜひYouTubeとかで見てみて

私は謎の老婆シリーズが好きやった


☆紙チケ

QRにしてる意味あんのかな?詐欺横行してるし

紙チケに戻した方がお互いwinwinじゃないかしらね?

松竹座で唯一紙チケ感じれるけどやっぱ封筒開ける時の

ドキドキって何にも変え難い興奮があるよね


☆松竹座の花道、客席登場

花道はアクリル板ありでいいからやはり欲しいよ‥

コロナが憎い‥‥‥

2階5-6列の間通路に出てきてお触りセクキャバタイムさせてよ

バルコニー出てきて身長差感じてメロらせてくれよ


学校へ行こう

あぁV6‥何で解散しちゃったの‥

ビーバップとかどこいくんですかゲームとかしてた時代の学校へ行こう大好きだったなぁ

今はコンプラとか放送禁止とかうるさくて面白くない世の中

エロいって単語すら怒られるこの時代

いいじゃんね、男の子なんだから

↑下書き


↓本日


JOHNNYS' Experienceが決定しましたーーー!!


ここから下克上のスタートです🔥


みんな5月までいい子にして待っててねー?!


じゃあみんな今までありがとう!


今日は菅田将暉と私のツーショット貼っとくね

(なんで?)(ツーショットとは)

f:id:iichikokansai:20220213113739j:plain

空と心は繋がっています