vol.186

もうええて誰が見たいねん

書くけど

 


まずは末澤誠也舞台おめでとうということで

焦らされに焦らされた末澤担がやっと

地に足つけて生活できる\(^o^)/

 


楽しみだなぁァァアァ

 


噂によると主演とのキスシーンがあるとかないとか

はぁ。今から気持ち作っとこ。。。

 


楽しみだなぁぁァァアァ

 

 

 

ちなみに明日からおこのみin大阪weekがはじまるのです

約2週間。いやめっちゃおるやん

 


なんかいつも何かしらプレゼント持ってきてくれるねんけど前回のin大阪(狼煙)の時に

 


「まーちゃんこれポーチあげます」

「ありがとう」

「なんかポーチ汚かった気がしたんで」

 


絶対最後の一言要らんやん

余計な一言がすぎるやん

汚かったとてもうちょっと言い方あるやん

お前のオブラートびっしょびしょやん

 


って事件があったのでちょっと怖いですね

(めちゃくちゃ愛用してる)

(サイズ小さかったので小物入れにして化粧ポーチは汚いまま)

 

 

 

そのうち

「なんかまーちゃん太ってるんで」

とか言ってサプリメントとか渡してきそう

最低。積極的に嫌います

 

 

 

とりあえず何が言いたいかと言いますと

私は明日から2週間とても楽しみだということです

 


怒涛の酒浴びが始まるので今日は流石に禁酒

↑下書き

↓2/28 20:17

Aぇちゅーぶあがってんなぁ

今日は2.3杯くらいにしときます

 

あと一つだけ

ちんちんに関してはやはり私も黙ってられないので

あと少しだけお時間ください

 


エロ=ちんちんじゃないのよ

ちんちん=下腹部の構造と恥骨につながった陰茎根、体外から見える陰茎体、亀頭を含む男性器

エロ=色気、妖艶、セクシー、美的次元に焦点を当てた概念

もちろんどちらも性的なコンテンツに該当するから線引きは難しいと思う

 


だけど木曜担当のあたおかも言ってたように

ちんこは隠すからこそチンコとしての威厳がある

隠すからこそ想像を膨らませて

よりチンコを求めるようになるのよ

 


そうなのよ

謎のベールに包まれていないといけないのよ

謎のベールに包まれてるからこその魅力であって

"ちんちん"自体に価値があるのではなく

"隠れているなにか"だからこそ魅力があるんです

人の秘密ってちょっと気になるでしょ?

隠されたら見たくなるでしょ?もはや心理学

 


ちんちん=秘密なんです

 


そもそもちんちんってすごく気持ちの悪い物体やからね

変な形してるし硬くなったりやわらかくなったり

場合によっては臭かったりなんか気持ち悪いよね

 

 

 

結局何が言いたいかもわからなくはなってきていますし

最後まで読んでる変態も結局なに?ちんちんが好きってこと?ってなってると思いますが

とりあえず何が言いたいかと言いますと

昨日元担の気持ち悪い画像を見てしまって

やはりアイドルはちんちんを切り落としてほしいなと思いました

 


ちなみに明日は笑劇です

小島組の世界観に触れてきます

 


最近また安定でオタクモチベは失っていますが

現場も決まったし明日からオタ活いっぱいすると思うので

徐々にモチベを取り戻していこうと思います

 


ではこの前家に来た誠也の画像でも貼っとくね

f:id:iichikokansai:20220228181512j:image

 

あと高橋恭平happy birthday♡♡

ワイの一番すきなきょへ貼っときます

 

f:id:iichikokansai:20220228202258j:image
f:id:iichikokansai:20220228202252j:image
f:id:iichikokansai:20220228202255j:image