サマパラ

どう?みんなサマパラの

新しいチケットのシステムに頭抱えたりしてる??

携帯屋さんに端末買いに行ったりしてる??

いったん考えるのやめてみたもののまた思い出してはぁ、ってなってる??

私はもう一旦何も無かったことにしたよ✌️

Aぇの現場発表マダカナー

 


まず7月の現場6月に発表するの何?

スケジュール組むの下手???

もしかしてジャニーズ事務所って

社員3人とかでやってる???

意味不明すぎるヨ

8月のりとるもう入金まで終わってるんですけど?

物事には順序というものがあってだね、

 


まぁ一旦萎えたけど今週末OZやし

やっとやっとの末澤の現場しかも舞台

役者末澤誠也を生で見れるのはとても楽しみ

 


色々思うよネ、このまま好きでいるなら

どれだけ理不尽に搾取されても我慢しろってことやんな

アイドル応援するのってこんなに大変でしたっけ‥?

 


応援したくてもついていきたくても

デビュー見届けたくてもAぇが大好きでも

事務所が大嫌いすぎて離れそう

ほんまに嫌い事務所

どのくらい嫌いかって言ったら

実習の時にいじめ抜いてくれた指導員くらい嫌い

 


独立してくれないかなもういっそのこと‥

会社は私が立ち上げるからサ

面倒な最初の申請作業とか全部請け負うからさ

ええとこ取りだけして全部好きなように自分たちでやってくれていいからサ

(そうなった暁には末澤くん💋一度くらいご飯🍴付き合ってくれるカナ⁉️良い返事💌待ってるネ

事務所が変わってくれることなんてないから

自分がファンやめた方が早いよね

楽しいはずのオタ活楽しくないねんもん

 


あんな人気と伴ってなさすぎるキャパでましてや

ホームじゃない関東でわけわからんシステム導入して

先他にやるべきこといくらでもあるやろアホちゃう

ずっと脳みそ捨てながら生きてるやん事務所

 


年会費払ってる以上みんな申し込む権利あるのに

一人1端末絶対用意してくださいネ

iPhone8以降の携帯じゃないと無理ですヨ

Android危険ですヨ

日本の携帯番号用意してくださいネ

体調悪くならんといてくださいネ

代表者来れなくなったら同行者も厳しいかもごめんネ

何があっても何の責任もとりませんからネ

うち関係ないですからネ

ってあまりにも暴挙すぎる

 

 

まじめにオタ活してたら一生会えないやんナ

ルール違反してるオタクばっかり

後ろ指刺されるけど

多分ルール違反してるオタクがもし0になったら

まじでジャニーズ終わりやと思うよ‥

そいつらが経済回してんだもん‥‥‥

てかまずせざるを得ない状況作ったの誰やねん

推しがかっこよすぎるor事務所が馬鹿すぎる

さぁどっち‼️‼️‼️‼️

 


せめてそのシステム導入するんならキャパ考えてくれ

該当担全員にチケットご用意しろ

 


それに末澤誠也前の週までOZなんですけど‥?

末澤誠也のことロボットやと思ってるんかな?

ずっと舞台やって休む暇もなくコンサート?

先輩の舞台でずっとやりたかったブロードウェイ

絶対精神力だって使うし体力も死ぬほど消費する

その後に間髪あけずにコンサートですか?

過労死させる気ですかね?人間なんですけど

ちゃんと睡眠時間確保してくれてますか?

専属のマッサージとかつけてくれてますか?

移動はもちろん全車ですよね?

もっと大事にしてよ末澤誠也のこと

末澤誠也の体労ってよもうそんな若くないよ

あんたらの金稼ぐための道具ちゃうで

他仕事もあるのにまともにリハなんてできる時間あんの?

末澤誠也だけ1日48時間あるとか?

 

 

 

ただでさえ関西からアウェイな場所に行くのに

1番目の実験台にされてるのなに

これの実証実験がしたいなら

申し訳ないけどこれこそなにわとかですべきちゃう?

規模大きいし一番多名義で溢れかえってるやろ

コンサート発表からあんだけ名義増えてんの前代未聞やろ‥

 

大阪から行くファンのが圧倒的多いのに

それこそ空席祭りとかになったら

さすがにファンだけじゃなく事務所にも責任あると思うよ

Aぇに絶対そんなクソみたいな光景見せたくないんですけど

Aぇ何も悪くないのにな‼️‼️

まぁでもそうなったら去年のどこぞやの現場

みたいに全員入っていいですよー‼️‼️って言うんやろな

ジャニーズ事務所ってまじでクソですね^_^

大っ嫌いだな^_^一生嫌い^_^まじで嫌い^_^

 

 

 

コンサートを何やと思ってるんかな

オタクを何やと思ってるんかな

そろそろオタク舐められすぎてるよ

これが日本のエンタメ背負ってる大手事務所やと

思ったらもう日本の未来暗すぎて震える

 


現場主義のオタクなので

初日入れないならオタクやめたいです

 

 

 

明日の詳細発表いやだな

あまりにも批判来すぎて中止になれはやく

 

まぁとりあえずOZたのしみ
まぁ楽しむしかないので楽しむんですけれども

 

それもやけど東京組と飲めるの楽しみだナ

おこのみあいつ私らのこと好きすぎて

ストイックスケジュールで酒浴びにくるらしいよ

カワイイネ🫶🫶🫶

東京の海賊(わいぱーちゃん)の庭荒らしてくるよ

はやく週末こーーーい🫶🫶