懺悔

 

 


金曜日はほまれの誕生日会でした

もちろん主役はほまれ

 

f:id:iichikokansai:20220425185615j:image


ほまれが祝われる日

ほまれがハッピーな日

 


なのに私は、私という愚かな人間は

人の誕生日会だというのにも関わらず

暴れた。被害者多数。

本当に笑い事じゃなくなってきてる。

次の日めちゃくちゃ病むねん。

送られてくる動画をひとつひとつ処理しながら

人に酒を無理やり飲ませ(強要罪)大声を出し

暴言を吐きしまいには暴力を振るい(暴行罪)

ヨガをしたがり(??)

暴れるだけ暴れて電池切れのように寝る

イケメン相手にも大人しくできない私はもう終わり

イケメン相手に暴力を振るい傷を作り

戦いとはなんぞやと語ってたらしい

多分わたし末澤と飲んでも末澤のこと殴ってそう

 


朝起きて雑魚寝中の雑魚寝をみて

ほんまにアラサー達の飲み方‥?これほんま‥?となり

ちらほら起きてきて記憶回収

 

そこに登場する猫

私「おーちゃん昨日うるさかったねぇ( ;  ; )」

「おまえや!!!!」

大きな声でみーはと友人が叫ぶ

 


私は愚かな人間だ。酒は怖い。

 

 

 

これまでの数々の失敗を経て私は学んだんだ

そうだ、科学の力を借りよう

ペパリーゼを飲めばいいんだ

実際最近酒を飲む前に摂取することによって

次の日のしんどさが軽減されてた

私はあいつを信じてたあいつなら私を救ってくれると

‥だがヘパリーゼは人の酒癖までは制御できなかったようだ

 


もう家でボトルの酒とショットは辞めます

酒はやめれないのでこれだけは避けて生きます

なのでもう私は #リチャ飲みを卒業します

 

f:id:iichikokansai:20220425190114j:image


数時間しか寝ないまま私だけ仕事へ行ったことだけは褒めて欲しい

帰って泥のように寝た次の日も泥のように寝た

今週からまた飲みの予定が詰まってる‥はぁ‥

ちなみに今も飲んでる

ちなみに相手が遅刻してるので梅田の焼肉屋で一人

普通待つやん?

私レベルのあたおかは待たないから

もう飲んでるしなんなら注文とかはじめちゃってるから #酒この世から無くなれ

 

 

 

 

 

おまけに水曜日にはとうとう末澤anan‥

挑む覚悟‥まだ覚悟なんてできてないっていうのに‥

でも逆に期待しすぎてなんでち○ち○出てないねん‼️

とか言って私怒ってそう当日(ananのことなんやおもてんねん)

 

最近のジャニーズ事情ですか?

金田一よかったよネ

話もおもしろいし原作ファンも多いし

みっちー大躍進

みっちーのじっちゃんの名にかけては震えたよネ

夢が叶うってすごいことだよネ

 

今日アンビ当落だったネ

また非該当あたってるネ

キモ事務所だネ

まぁ該当末澤すら当てない事務所なのでナ

もう何も期待はしてないがナ

 

グレショーバイオレンスは流石に刺さるよネ

怒り澤とか大好物大興奮だよネ

 

じゃあネ

 

f:id:iichikokansai:20220425190123j:image