當間琉巧の#LOVEについて個人的感想

 

Q2.気になる女のコについしてしまうことは?

A2.「かわいい」とかつい言っちゃうかも。好きやからいじわるなんて絶対できない。

 

私2.その見た目で、そのキャラで、悪ガキじゃないのきついって。こっちの心的疲労考えてよ。典型的なモテるヤンキーの手法やん。意地悪とか一番しそうな見た目で一番優しいやつが一番沼やねん。田中樹戦法やん。勘弁して。しんど。

 

 

Q4.友達から恋に発展するのはアリ?

A4.ないです。絶対。友達って言ってても気になるコは最初から少し意識してると思う。

 

私4.男女の友情あるタイプの人間やとは思っていたよ。ひねくれた捉え方したら顔タイプじゃなかったらわんちゃんもございません!ってことでいい?すみませんね、そのくらいドライな解釈の方がこちらのブランドイメージに合う形になりますのでそのようにさせて頂けたらと思います。

 

 

Q6.「僕女の子の◯◯に弱いんです!」

A6.あざとさ。余裕で弱い。騙されると思うしなんならだまされてもいい。うわ!騙された!ってなったとしともその方が人生楽しい(笑)

 

私6.(爆笑なにわろてんねん

田中樹も同じこと言うてるんですよねー。

田中樹はあざといの洗練を受けに受けた上で良しとしてる人。當間琉巧は少し受けたことあるもしくは見たことある上でこれいいやんドキドキするやん楽しいやん、ってなってる人。

19歳でこれを達観した目線で捉えて、受け入れる姿勢を見せているお前が私は嫌いだよ。経験値が見え隠れしているね。それとも元々の脳みその作りが大人すぎるのかな?

 

 

Q8.帰り際にまだ帰りたくないと言われたら?

A8.受け入れます

 

私8.どういう意味やねん。さらっと流すな。どうするかまで書け。どっちの方向性で受け入れたん?何時の話?電車なくなったらどうすんねん。タクシー代出す19歳もそれはそれで嫌やけど。ここは「帰らせる。僕も早く家帰ってお母さんのご飯食べたいので(笑)」が當間琉巧(19)的ベストオブ回答だったよ。残念。マイナスポイントつけさせていただきます。でもここで「あえて帰らせる。物足りないくらいの方がまた会いたいって思って俺のこと考えるやん」って策士モテ男みたいな発言じゃなくてよかった。そんなこと言われたら放火犯になってるとこやった。危なかった。田中樹とか言いそうだな。

 

 

Q9.好きになったコが男友達の元カノだったら?

A1.全然いい。何やったら友達に聞くかも。「何で別れたん?」って。でもLilかんさいのメンバーやったら話は別。たくさんのファンの人に応援してもらってるLilかんさいともあろう2人が1人の女の子を好きになるわけにはいかない。それくらい誇りを持ってる。「他のメンバーも気になってる」とか言われたら困っちゃうかも。

 

私9.夢小説の世界線みたいな話すな突然。人の物とかとか関係ないまっすぐで野生的な一面、いいですね。嫌いじゃないです。そしてアイドルとしてのプロ意識が天才的すぎるので💮

ですが困っちゃうかもじゃなく「どんな女の子よりもLilかんさいのメンバーが大事なので(キリッ」だったらもっとわかりやすくてよかったです。でもほぼそう言う意味合いで解釈していいですよね?そう解釈しておきます。

 

 

Q16.束縛の激しいコはどう?

A16.かわいいなーと思う。でも束縛はされへんかな。なんなら心配させへんように嘘ついちゃうかも。とはいえ、直接「やめて」も言わへんかな。

 

私16.掴めない男だなお前は本当に。束縛で愛を図れるそれを可愛いと思える心は持ってるくせにされるのは嫌ってわがまま🤢しかも嘘つくって向き合わず逃げてる自分勝手な男じゃん🤢女側からしたら一番どう扱ったらいいかわからん男じゃん🤢でもまだ中身なくてふわふわした回答やから現実に束縛とかを経験したことのない人の発言っぽくていいね🤢

この絵文字かわいい🤢しかも緑やし🤢これから使っていこっと🤢

 

 

Q17.彼女が人前で甘えてきたらどう?

A17.「人前やぞ(笑)」ってツッコむ。斗亜にツッコむみたいに(笑)

 

私17.THE當間琉巧らしくていいね、いいね、いいよ、やっと私の知ってる當間琉巧だね。人前で女にデレる當間琉巧なんて當間琉巧じゃないよ。あたいそんな當間琉巧見たくないよ。女ごときに色ボケする當間琉巧になったらもう私はあなたを愛でることはできない。一生尖って己の道突き進んでほしい。そしてすぐ出てくる斗亜エピ。好きだねあんたほんとに。斗亜と付き合えよ。世界平和。

 

 

Q19.理想の連絡頻度はどのくらい?

A19.相手に合わせる。けど、めっちゃ返事が早いのだけはちょっと‥。最低2分は空けてくれればいいかな。

 

私17.早いの概念狂ってんな。2分は最速やて。相手に合わせるって相手が連絡マメに欲しいタイプならマメにすんの?全然いらんタイプならいらんでもいけるの?なんて万能なの?性格的なイメージとしては数日連絡とらんでも全然平気そうやし連投も即レスも嫌いそうやのに相手が望むなら合わせてあげれるんや‥。なにその高スキル。どこで培ってきた?斗亜?斗亜の相手してたらそんなことできるようになったん?恋愛経験豊富(失敗歴あり)の26歳の振る舞いやん。ジャニーズの19歳そんな達観してんなよ。いい加減にしろ。

 

 

 

Q20.「スマホの中、見せて」と言われたら?

A20.イヤです(笑)ちなみに小島くんは、死んだらスマホを壊してほしいらしい(笑)

 

私20.恋愛観の話してるのに小島健登場させるな。ほんまに私最近あいつ怖いねん。ほんであいつの携帯にはメモ帳に色んな思想の強いメッセージとのブックマークは全部エロサイトやねん。

 

 

Q21.恋が冷める瞬間は?

A21.自分とそのコのことを第三者に話してるのを目撃してしまったとき。「こんなこと言ってたぞ」って僕のところまで回って来なかったらいいけど。

 

私21.出ましたねついに。これは確実に経験談。上半分だけ読んだ時にはおっ、プロ意識!ジャニーズたるものベラベラ喋る女は選びませんの意思の表れか?最高!と思ったも束の間、自分の知らない場所で話されて広められて嫌な思いしたことあるやん絶対。琉巧が◯◯って言ってきてさーってバラされて恥ずい経験したことあるやん絶対。ちくしょーすぎ。もうなんか疲れてきた。やめたい。ほなやめろよ。

 

 

Q22.前触れもなく別れたいと言われたら?

A22.理由を聞いてほんまに別れたいんやなと思ったら別れる。そして全ての連絡手段を断つ。振られた相手に気持ちが戻ることはないと思う。

 

私22.じゃあ構って構っての別れたいはそれなりに相手するんだ。へぇ。メンヘラとか苦手そうやのに。色ボケ注意報出てますね。実際その状況になったらめんどっ!ってなって「了解👌」とかで終わらせててほしい。矛盾がすごい。大人な価値観かと思いきや夢物語だねみたいな回答もあって君のことがわからなくなってきたよ。

 

 

Q23.浮気のボーダーラインは?

A23.気持ちが移ったら。なにがあっても気持ちがこっちにあったら許せる。僕の浮気のラインは相手に決めてもらっていいです。

 

私23.じゃあ寂しかったといって2人でデートしてもキスしてもセッしてもあなたは怒らないんですね⁉️余裕ぶっかまして大人ぶった回答してるけどプライドの高いモテるイケメン男の発言ではないですね‼️まだその経験はないと見解します❕そんなことする時点でその女はあなたのことを大事にしてないですし、そんな自分本位な気持ちの悪い女は選ばないでください❕お願いします❕

 

 

もう疲れたのでやめます。これ体力の消費半端ない。

 

別に當間琉巧にりあこなわけでも全然ないけど赤ちゃんやと思ってた人間の男の部分ってしんどい。息子とか溺愛してる兄弟が彼女連れてくる感じの虚しさ。

 

 

総合して「かも」とか「思う」がついてるのが多くて、こちらへの配慮が行き届いておりとてもいい仕上がりだったのではないでしょうか?

あまり君の恋愛遍歴や背景が、強くみえることもなく「お前wwそれ絶対経験談でしぬww」

みたいなこともなく、どちらかというと佐野寄りの経験はないけど自分の性格に基づいた想像である可能性の高い#LOVEでした。

非常にちょうど良くてよかったです。ありがとうございました。

ここ最近のあなたの成長が怖かったので、

真正面からボディーブローくらわせられる覚悟で見たら、軽く何発かジャブ打ち込まれた、みたいな気持ちです今は。

まぁ仕事は休みましたけどね^_^絶賛体調不良ですこれは確実に當間琉巧のせいです^_^

 

追記

おこのみと喋っててそうそれ、と思ったから追加しとくけど

田中樹みたいなチャラ男に憧れてあんな感じになりたくて色々言ってるけど実際の経験そんなない感じが見えててかわいいねって思いました