THE BOY FROM OZ

OZの完全なる回収は

大阪千秋楽も全て終わってからする

 


すえざわぺろぺろだったことだけはお伝えしとく

 

 

 

毎回そうだけど

完全に自分の気持ちを消化するためのブログです

なのでまぁいわばわたしのおなにーたいむ

暇人はどうぞお付き合いください

 

 

 

1月ぶりの現場

はやくに決まり当落も終わりあとは迎えるだけ

おこのみに会うたびまだ終わってないんですか⁉️

て言われるくらい忘れられしOZ

 


でも私にすればひっっさびさの生末澤誠也

(実際会うのは3月ぶりだが)(あれは現場じゃねぇ)

 

 

 

どきどきわくわくしながら東京前乗りして

安定に酒を浴び

当日はかすちゃんに末澤の女にしてもらいいざ出陣

 


〜〜〜〜〜

 


一幕末澤出ない

幕間

(一緒に行った末澤担といやさすがに大丈夫?末澤誠也帰った?となる時間)

二幕末澤出番約20分

 


ネタバレ一切見ずに行くタイプやからさ

コンサートも舞台も

文字で先に見ちゃったらマジで楽しさ半減やねんな

むしろ初めて自分の目で見た時の興奮と鳥肌が好きでコンサートとか行ってると言っても過言でないくらい

だから

ピータアレンの生涯を描いた

ブロードウェイミュージカル

末澤誠也キスシーン有ってことしか知らず

 


現場は前後最中全部大事に咀嚼したいタイプやからさ

その辺もわたしすごくデリケートなのね

あえて何も調べずにいった私も悪かった

でもこんなに出ないの‥??笑

 

 

 

さすがに初めての感情になったよね

 


まぁやっと二幕で出てきて

出てきたと思ったらすぐキスシーンやし

出てる時間は拳握りしめて全集中で

息も止まるくらい穴空くくらい役者末澤誠也を感じたよ

 


末澤担と感想言い合い解散して

 


みんなと合流してどやった?!って

みんなレポ待ってくれてるわけよおちんぽビンビンで

目キラキラさせて

どやった⁉️どやった⁉️って

わたしもみんなみたいに聞いてー❤️❤️って

るんるんでいろんな報告する未来みてた

でももうなんかもうなにも言えなかったよね

2時間50分の内20分くらいしか出番ないんだもん

(内20分は休憩ね)

物語の重要な役ではあるけどあまりにも物足りなかったってのが正直な感想

そもそも私が舞台とか得意じゃないってのも大前提やけど

ずっと座ってられへん踊り出しそうなる

 


もちろんよかったんだ、グレッグコンネル

キスシーンもよかった歌もよかった

いま語彙力ゼロだけど20分のうちに

役者末澤誠也の魂が詰め込まれてて最高だった

 


でもなんかもうなんとも言えないこの気持ち

 


楽しみにしすぎてたのかな

理想と現実のバランスがあまりにも取れなすぎて

気持ちがはちゃめちゃになっちゃった

 

 

 

ホテル帰って緊張の糸が切れなぜか大号泣だよね

 


ただ抱きしめることしかできないみは(感情憑依型人間)

泣け泣けって酒を飲みながら見守るるい(スナックのママ)

小さくなって大号泣してる私(げろきもオタク)

 


そして流れてくるWESTの僕らの理由

 


一回くらい挫折をしたってさ(yeah byるい)

一生が失敗なわけないだろう(なぁそうだろ⁉️byるい)

 


いやこれ挫折なんかい失敗なんかい煽りうるさいな

 


笑いながら泣いた

 


何が言いたかったかというと

あの後一人やったら絶対にバット入ってたから

みはるいいてくれてありがとうという気持ち

 


ただまぁ冷静になった今なんであんな感情になったか

自分でもよくわかってないねんけどな

まぁ酒のせいももちろんあるねんけど

はじめての感情まじで

役者末澤誠也を生で見れてすごく感動した気持ちと

求め過ぎてしまってた自分の気持ちのバランスが

うまくとれなかった

 


なんでも愛せるタイプのオタクじゃないから

末澤誠也の全力を受け止めることができなかった

末澤誠也はあんなにも真剣に向き合って頑張ってるのに

全力で受け止めれなかった自分にも悔しいし

なーんかよーいまだにわからん感情

でも大好き末澤誠也

やっぱりたまらなく好き

ふとした表情の変化も声も歌も目力もキスシーンも手を添える所も服畳む手も踊りもステップも体の使い方もダンスも魅せ方も指先まで繊細な演技力も楽しそうに笑ってるのも足の裏綺麗なのも萌え袖も手の血管もマラカスフリフリも腰回すところもグレッグコンネルなのに末澤誠也に見えちゃうところもぜーんぶ好き

 

 

 

 

 

 

なんかもう私若くないしオタクするのしんどいのかな

夢中になったらずーっとそのことにしか気がいかないタイプやし

シンプルにもうエネルギー不足誰かエネルギーと若さと金くれ

 


そんなかんじ‼️

サマパラもだるいし

サマパラもだるいし

サマパラもだるいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でも正門と遭遇したの自慢させて)(まじ匂える距離)(顔上げたら正門ってなに?)(しっかり目あって死んだ)(身長差感じれる距離でさすがにメロった)(声が心地良過ぎてしんだ)(エレベーター私たちとスタッフのみ)(しぬやろ)(でも新幹線>正門で正門の横を走り抜けた女として正門私のこと覚えてて欲しい)(また走ってる私をみて笑って欲しい)(だからこれからも私は走り続ける)(できれば末澤に伝えててほしい)(すごい走り抜けて正門撒こうとする厚底キモオタク居たよって伝えてほしい)(風のようにエピでバズるならエレベーター内の会話載せたらバズりそうやけど正門<スタッフうざなので書かない)(ごちそうさまでした)

 

 

 

私はもう次は大阪まで行かない(予定)だけど

しっかり休んでグレッグコンネルを頑張ってください‼️

 

 

 

ちなみに今日はアンビ(参観日)行ってきた

そして飲んでるからまたアンビの回収はまたする