vol.675094513027

f:id:iichikokansai:20220314222759j:image

 

まーじで忘れてた

下書きすらしてない現在3/14 22:25

やらなあかんことありすぎるからblog書いてる場合じゃない

もはや自分で止めたくないという意地

 

末澤ホワイトデーくれ

 

3/1〜始まった怒涛のおこのみweekを振り返ろう

 

3/1笑劇からのわいの誕生日会で酒浴び

3/2おこのみとカラオケで樹ananをアテに酒飲み

3/3みはと家で飲んでたらおこるいが自分家かのように帰ってきて酒浴び

3/4帝国入りしたやつらと合流しなんばで酒浴び

3/5友達たちwithいいちこで一緒に酒浴び

3/6夜勤ここでやっと酒抜きday

3/7仕事して泥のように寝た

3/8Aぇちゅーぶみて酒浴び

3/9Aぇヤンタン聴いて酒浴び

3/10おこのみ体調不良

3/11シェアスペ酒浴び

3/12佐野誕生酒浴び

3/13おこのみlastday酒浴び

 

誰かがわしらに酒なしの遊びを教えてくれ

もしくは末澤の住所教えてくれ

 

最後新大阪におこのみお見送り行ったら

寂しいって泣き出してさすがに母性爆発した

 

Aぇの末っ子も可愛いけど

いいちこの末っ子も可愛いんですよ

でも末澤も可愛いんですよ

 

就職したらあんまり頻繁には会えなくなるけど

大阪に君の居場所はいつでもあるからネ

酒と共に🍶🍶🍶🍶

 

 

f:id:iichikokansai:20220314222746j:image

 

 

明日からゆっくり色々回収していこうとおもふ

f:id:iichikokansai:20220314222738j:image

 

最後にわたしもやりたかったやつだけ適当に

 

ニックネーム→まーさん、まーちゃん

入所日→明日

憧れの先輩→木村拓哉さん

仲のいいJr→藤原丈一郎

ライバルだと思ってる人→いない

記憶に残っているステージ→ロフトワンプラスウエストで年越しにリチャとやった飲んで吸って朝まで生トークライブ

好きなジャニーズの歌→高橋恭平

関西Jrになって1番嬉しかったこと→緑茶

お笑いコンビ(トリオ)を組むなら→リチャ

どちらかと言えばボケorツッコミ→はい

好きな教科→ 末澤誠也

1番好きな家のごはん→ 田中樹

好きな飲み物→ わたし

地球上で1番強いと思う動物→ω

コンビニでつい買ってしまうもの→あいこす

ケータイの待ち受け画面→いいえ

今使ってるケータイのカバー→音楽

お笑いコンビ(トリオ)を組むなら→ドラえもんとSamanthaのコラボ

今使ってるケータイのカバー→7時間

絶対入ってるもの→ちんちん

YouTubeでよく見る動画→ガーシーch

寝る時のカッコ→7

平均睡眠時間→ω

好きな香り→末澤誠也

マイブーム→内村くん

自分だけかもしれないこだわり→當間琉巧

宝物→猫

初恋の年齢→ココナッツかバニラ

最新・好きな子の条件3つ→顔がいい/エロい/関西弁

恋人に呼んで欲しい名前→末澤誠也

ストレス解消法→末澤誠也

今ファンの人に聞いてみたいこと→末澤誠也

1年後に叶えていたいこと→デビュー

5年後の理想の自分→末澤誠也

自分にとってジャニーズとは→人生